fc2ブログ
かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



天下に名高き兵であろう
数多の猛者達_
                 迫りくるは数多の猛者達!


3-19-005_.jpg
    戦場を縦横無尽に駆け抜け、押し寄せる大群を力でねじ伏し薙ぎ倒せ! 



3-19-006_.jpg
             勇名を誇る将軍たちと威信をかけた一騎討ち!

無双乱舞中_
     無双ゲージを消費することで一撃必殺の弩級技・無双乱舞が発動!


青マッチョ部隊_
   護衛兵は斧兵、弓兵、女兵から選択可能。オリジナルマッチョ部隊を作り出せ!


94達成!_
               一騎当千の爽快感、ここに極まれり・・・

爽快一騎当千オンラインアクションゲーム 「筋肉無双」 あなたは遂に真の戦場を知る―




久しぶりのLvUPに浮かれてた + 最近戦国無双にハマり気味 = やっちゃった系記事

谷より深く反省しております(;ω;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

な、、、
なにあの血色悪いまっちょの群れは・・
きもちわるいーーe-277

ヒーロー倒したですか??
そっかぁ
あのぱいなぽーは戦利品だったんだね!


まぁオメデトウございますです

来月光る??
【2008/03/20 14:50】 URL | ありす #- [ 編集]


もうなんてかね・・・

何やってんですかww

夜中に吹いたじゃないですかw
【2008/03/21 02:47】 URL | ヴァル #- [ 編集]


英雄との一騎討ちでSSを撮ってるみたいですけど
・・・・無事だったんですか?


それと筋肉無双はイツ発売に?w
【2008/03/21 15:17】 URL | 憂鬱な・・・ #- [ 編集]

|-')bレベルアップおめー
相変わらずセンスのある日記だぁ・・・少しその才能下さいよ!

無双系は私も三国無双だけど嵌ったよー
友達とやると面白さが十倍になりますね(*゚▽゚)ノ!一年半くらい同じゲームみんなでやってたほど・・・

でも、筋肉無双は勘弁ね。
【2008/03/21 19:51】 URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI [ 編集]

筋肉無双は苦情が殺到したため発売中止となりました
>アリスさん
ssの青マッチョ集団はオーク勇者の取巻きです^^
集団で固まってる姿のキモイことキモイこと・・・(´゚ω゚`)

おもわず色んなアングルで記念撮影してしまいましたよ!(=゚ω゚)ノ
全部お見せできないのが残念でならない!

>ヴァルさん
いやぁ、お恥ずかしい!(*ノノ)

せっかくなので豆知識を一つ。
ssの直立不動の廃屋叩いてみたら威力が激減してたんですよ・・・
BOSSの取巻きのオーク族には姉貴Cの効果は乗らないみたいですね!(=゚ω゚)ノ

>憂鬱さん
実はss撮影の瞬間に生じるラグで一度事故死してたり・・・(;ω;)
小枝でもへし折るかのごとく、触れられた瞬間ヌッコロされてしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。

ネタss撮影は常に危険と隣り合わせ・・・憂鬱さんもお気をつけください!|ω・)+

>美咲さん
どんなセンスか聞くのが凄く恐ろしいんですが!?Σ(゚ω゚`)

剣士で狩りすると不思議とストレス感じないんですよ・・・
剣士で活動=ネタ探しだからでしょうか!

いやいや、美咲さんはGvという名の戦場で「筋肉無双」を既に堪能してる筈…!
そなたこそ天下に名高き兵であろう!
【2008/03/21 20:55】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syamo2.blog108.fc2.com/tb.php/89-07dc5089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)