fc2ブログ
かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月13日の日記
続・お盆休み中!

友人からcarrozzeria製のカースピーカーを格安で譲ってもらう事ができたので、
この日は朝から愛車のスピーカー付け替え作業を行ってました^^
作業している姿は、正直車上荒らしと見分けがつかないため、いそいそと人気の無い公園に移動し、せっせと取り付け作業を・・・。
涼しい間に、と朝早くから作業していたにも関わらず、
作業が終わる頃には全身汗まみれに・・・(;´Д`)
朝だろうと暑いものは暑いようで;;
ただ、やっぱり純正スピーカーに比べると全然音が違いますね!
替えてよかった!ヒャホーイ♪ヽ(・∀・)ノ

午後からは暇つぶしにと、バイオハザード(しかも1)を起動。
オープニングが実写だった!ポリゴンがすんごい荒かった!
その荒さが逆に怖かった!
久しぶりだったのであっさりゾンビに捕食された!
色んな意味でビビりました^^;

そんなゲームに影響されてか、
screenfreya536_.jpg

一人バイオハザードごっこがしたくなり、

以前消去したガンスリを再び衝動的に作成!


流星さんに育成を手伝ってもらうことができたので、成長が早いこと早いこと!

screenfreya538_.jpg
        んむ、ご苦労であった。明日ミルクを一本おごってあげよう

夜はGメンバーで、まったりGDで狩り。自分は殆ど活動していないアコで参加^^

screenfreya553_.jpg
むむぅ・・・支援って難しい・・・!ついつい殴りたくなってしまう!
このアコがプリになれるのは何時になることやら・・・ッ!(;´Д`)

screenfreya562_.jpg
締めはデンジャースポットでの記念撮影。相変わらずここの景色はいいなぁ・・・

2_.jpg
( ´゚д゚`)エー

実にまったりとした一日でした^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

続けてコメントしていきます・・e-277

再びガンスリを作ったのにそんな理由が。。
バイオハザードよくできますね・・すごい
あれ、操作がなんか・・
なんていったらいいんですか・・?
逆じゃん。
逃げようとしたらゾンビに突っ込むじゃん。
竜は得意なんですけど。。あれミリe-263

ん、ていうか・・
ボクも殴りますけど?
殴っちゃダメかな?e-281

なんか・・最後の画像・・
台詞がスゴイことに・・!
明らかにしゃもさん一番乗りで落ちてるよ。。。
【2007/08/16 00:54】 URL | ありす #- [ 編集]

(「・ω・)「 ・・・ゾンビッ!
バイオハザードは随分やりこんだゲームだったんですけどね^^;
久しぶりに遊んでみると、操作が全然ダメダメでして・・・・゚・(つД`)・゚・

アコライト・・・、いっそエタアコにしてしまおうか・・・
全然やる気がおきません!ヽ(`Д´)ノ
【2007/08/16 21:32】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]

ふ~ん・・・
ご苦労であった」か・・・ふ~ん。ふ~ん・・・・ (・д・)p
【2007/08/16 22:39】 URL | 流星空 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syamo2.blog108.fc2.com/tb.php/28-713c7825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)