かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




プレイ開始から一ヶ月が経過
130129-001.jpg

なにをやってもだめなオレ、 
ガンダムオンラインだと 
少佐になれました!




気がついてみれば例の赤い人と同階級に。
char_aznable06.jpg
その気になって色々台詞をつぶやくこともしばしば。


130129-002.jpg
                旧ザクで撃破した際についつい口ずさみたくなる台詞

        /|       ト、
       / |, -‐ ,へ ‐- .| l
       | `ー/   ヽ ̄  |
      rL__/\/ ヽ_--ヘ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /. / \| / \ |      |MSの性能の違いが戦力の
      |_r‐― ._ヽ/_. -― i、ト、    |決定的差ではないということを教えてやる
      / |  く二>∧ く二> |\ゝ   ノへ.________________
    /:::::L._r-‐ '´ l>`ー-r;」::::::::\__
   /::::::::.从   r_=ニ}  ハ}:::::::::::::::::::::./
  く:::::::::::::::::: `ト、    ̄  / |::::::::::::::::::::/
   \::::::::::::::.」__`-―‐ ' - r、:::::::::::/
    \::::::::::| ( 三」|L三})L__ィ''´
       ̄_」______} { -―''--=――'}





 130129-003.jpg
              ロックオンして左クリックを押し続けるだけの簡単なお仕事

        /|       ト、
       / |, -‐ ,へ ‐- .| l
       | `ー/   ヽ ̄  |
      rL__/\/ ヽ_--ヘ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /. / \| / \ |      |うはwwwグフカス強すぎwww
      |_r‐― ._ヽ/_. -― i、ト、    |あーマジ旧ザクとかもう乗れんわー
      / |  く二>∧ く二> |\ゝ   ノへ.________________
    /:::::L._r-‐ '´ l>`ー-r;」::::::::\__
   /::::::::.从   r_=ニ}  ハ}:::::::::::::::::::::./
  く:::::::::::::::::: `ト、    ̄  / |::::::::::::::::::::/
   \::::::::::::::.」__`-―‐ ' - r、:::::::::::/
    \::::::::::| ( 三」|L三})L__ィ''´
       ̄_」______} { -―''--=――'}



まぁ実際は再出撃時間の都合上、低コスト機の出番滅茶多いわけですが(・ω・)

勢力ゲージはS鯖F鯖ともにジオンが優勢。
課金機を含めた場合、機体性能は明らかにジオンが優遇されてる為勝率も高く、
現状だと連邦に比べ遥かに階級上げやすい環境だったり(;´Д`)

明日のメンテで実装される新機体の性能が気になるところですな、
連邦のテコ入れ次第では勢力図が逆転するかもわからんね(゜σ ゜)

個人的には素グフに凄い期待してたり(=゚ω゚)+
低コスト機と高コスト機の中間くらいの性能の機体がデッキに一体欲しいなと。



         グフカスタム動画その1




         グフカスタム動画その2

 

この記事に対するコメント
PCの性能の違いが戦力の決定的差であるということを教えてやる!
うちもやっと少佐になれた・・!と、思うじゃん?
一昨日降格しました(^ω^) でも今日また少佐に(`・ω・´)
こんな現状で連邦が強くなったら大尉すら維持できそうにもないので、
今日のメンテ後はガンダム指揮オンラインになりそうです(・ω・`)
敗因はPC性能差・・!
画面がカックカクで強襲、狙撃機体が使いものになりません(^ω^)
まぁ、でも歩兵より指揮の方が楽しいからいいんですけどね・・!
階級の報酬が指揮の報酬に直結するので階級高い方が(ry

ベルクさんなら例のグフカス66連続撃破動画の記録を破ってくれると信じて、
次の更新楽しみに待ってますね(^ω^)
【2013/01/30 06:04】 URL | ひまち #siR1nTBE [ 編集]

メンテェ…
GPガチャ回したらもう一体グフカス出たよ(´・ω・`)おほー
指揮は結局まだ一度もプレイしたことないなぁ・・・
未だに指揮官5戦チャレンジが達成できてなかったり(´゚ω゚`)
SSの撃破は100戦に1度あるかないかの連続撃破だったので、
これ以上記録は伸びないでしょうねぇ(;´Д`)
大体グフカスだと5~6機落として被撃墜、ってパターンが多いですぞ

記録狙うなら、66戦の動画みたいに相手が新兵揃いの時がチャンスかも?
ほんと継戦能力が半端ない機体ですな(*‘ω‘ *)
【2013/01/30 20:24】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/14 07:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syamo2.blog108.fc2.com/tb.php/193-221dd225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


