かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ヒィィィト…エンドォッッ!!
使い道が無く倉庫の奥底で眠ってたsソードブレイカー。
何か遊べる用途はないものかと、ちょいとこんな武器を作ってみました。

2012-5-15-001.jpg
                「爆熱・ソード・ブレイカー」と名付けました(・ω・)




武器破壊による敵の無力化!更に状態異常・発火による3 秒ごとの 固定ダメージ!
やべ、なにこのチートすぎる組み合わせ。
何気に恐ろしい神器を生み出してしまったのかもわからんね(´゚ω゚)


さっそく実践投入してみるべく、約2年ぶり?となるGvへ参戦 ε≡≡≡( ・ω・)   【アルベ宿】

2012-5-15-002.jpg
なにみてんスか 
あんまチョーシくれてっと、爆熱ソードブレイカーでひき肉にしちまうよ(・ω・)?





Trudr鯖の新たな伝説がいま…はじまる…!
  

 
2012-5-15-003.jpg

マラソン最下位ランナーの気持ちが痛いほどわかった瞬間



なにこの公開処刑!(∩゚д゚)
エンペ破壊までの間、2ギルドからひたすらガン見され続ける始末。
素早く破壊して終わらせようにも、
R化仕様?のエンペ固定ダメージ化により割りたくても割れないというね
(´;ω;) <ひ、ひとおもいにころして



2012-5-15-004.jpg
お陰様で1コール稼がせていただきました、ありがとうございます(=人=)

エンペ産のアイス、この光景もなにやら懐かしいものがありますね。
昔は金ゴスWメギンに対抗して、人ペコWスイーツでぶいぶい言わしてたものです(´ω`)





2012-5-15-005.jpg
その後も転々と砦を訪問してみるも、ほぼ空き巣か即死かの2択状態。
ソドブレを振り回すチャンスは結局無かったけど、中には他レーサーと競り合う場面もあったり、
色々昔を思い出せて楽しかったです。最終コール回数は8回でした。(・ω・*)

気になる情報として、第3の攻城戦「攻城戦TE(Training Edition)」がそのうち実装されるとかなんとか。
内容について調べてみると、なにやら低Lvキャラ向けの新しい攻城戦とのことで、
高Lvキャラの育成を完全に断念している身としては、とても興味深い内容だったり。
また己のGv熱が高まってくれるといいなぁ(*‘ω‘*)


2012-5-15-006.jpg
数日後、ODにてバナスパティCの発火発生率の低さに、
悲しみの涙を浮かべる羽目になるわけですが…それはまた別のお話。






2012-5-15-007.jpg
あと、最近メインで活動してたWSが、この度ようやくメカニックへと転職できました。
当初はJOB70転職を目指していたものの、鬼畜経験値テーブルの前にあっさり断念。
結局JOB66にて転職となりました(・ω・)




2012-5-15-008.jpg
転職前の記念として、ちょいと武器製造に挑戦してみたり。
属性石の追加だけなら成功率はそこそこ(4割程度?)高いらしく、
火・水・風ダマがそれぞれ一発成功、地だけは何故か何回挑戦しても成功しませんでした(´・ω・`)

あとは火・水2HA、風ブロードソード、風クレイモアにそれぞれ挑戦し、風クレイモアだけ唯一成功。
こちらは欲しがってたアリスさんに買い取ってもらおうかと思います、5Mね(・ω・)
まぁ、Trudr鯖に一振りしか存在しない、超激レア装備だし…割高でもかまわんよね!(=゚ω゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

私も勇者の武器を買うべきなのかしら・・・ゴクリ
【2012/05/17 10:24】 URL | 眠紅 #- [ 編集]

Lv1武器くらいならいくらでも作っちゃうよ!σ(゜∀゜)
いやいや、みっちゃんはぼくの初製造・初販売品を全て買い占めてくれた、
超お得意様ではありませんか(´^ω^`)ニゴッ

とはいえ、その直後にお買い上げ品全てをポリンに食わしたり、
FWで焼却されたときは、おじさん正直たまねぎが目に滲みちゃってたよ(;ω;)
【2012/05/17 20:36】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]


パッドク
【2012/05/18 00:49】 URL | 長州力 #- [ 編集]

パルテノン神殿
荒らし厨ですね(・ω・)
通報しておきます(・ω・)
【2012/05/18 07:09】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]

(」・ω・)」 → ┌(┌ ^o^)┐
発火武器ですか。否、シークレットソードⅡとでも言うべきか。
ですが発火状態はmob相手だと経験値減少効果がある上に、
対人戦だと発火する前に決着が付く気がしてなりませんな。

コーマLv1発動の武器カードとか実装されないものですかね。
【2012/05/19 13:08】 URL | tagir #PnBI6jqs [ 編集]

(「゚ω゚)「<グレンカイナッ!!
剣士の超低火力を補える神カードだと思ったのに!絶望した!
結局エンペしか殴ってないため、常時素手でもよかったかもしれない!(∩゚д゚)
Gv、久しぶりに堪能できて楽しかったけど、
知らない新スキルや新状態異常やらが多すぎて、常時混乱状態でした(´・ω・`)
中にはデバフとバフを勘違いして、サンクスエモを出してしまった場面もあったり。
即蝶で離脱しましたとさ!
【2012/05/19 17:55】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]


うわああああ(゚д゚)!
うちもメカで作りたいなああああああ!!

BSのとき、うっかり転生しちゃって作りそこねたぶーこでした(*´∀`)
【2012/05/29 14:50】 URL | ぶーちゃん #- [ 編集]

カンカン、バリーン!(∩゚д゚)
s付きだったりLv4だったり、完全上位互換となる属性武器も各種実装され、
更には属性付与帽子なんかも存在する今、製造武器の存在価値に疑問を抱いてたけど…
自作の武器ってなんかいいよね!成功した瞬間とかマジ感動!(;ω;)
凄い愛着湧いたんで、次は低Lvキャラ育成用の
Lv1超強いシリーズでも揃えてみようかと(*‘ω‘ *)
【2012/05/29 19:17】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]

↓に1匹なんか違うのが混じってる気が
こんにちはe-277

クレイモア作ったん!
欲しいからマジで買いたいんですけどw

てかメカ転職おめー(・ω・)ノ

【2012/05/31 12:41】 URL | ありす #- [ 編集]

装飾装備・ヘルム&ガスマスクはまだですかね(・ω・)?
一見ただの素風クレイモアに見えるけど、
(・ω・)の魂が宿ったチート級の切れ味を誇る武器だから!
驚きの大特価、5M!…と言いたいところですが、
特別に材料のオリデオコンで手をうとうじゃないか(゚ω゚)
これでオットー大量虐殺するといいよイヒッ
【2012/05/31 19:25】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syamo2.blog108.fc2.com/tb.php/189-a9a2fb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


