かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ノギャルってなんぞや(´・ω・)?
 

Q.下記のイラストの「お題」は何か。

無題154

  

A.「修学旅行」


(´^ω^`)うーん、ちょっと簡単すぎちゃいましたね




ちょいとスカイプ仲間と共にお絵かきの森というゲームで遊んでみましたよ(・ω・)
シンプルだけど、これがなかなかどうして面白いゲームでして!ヽ(・ω・*)ノ

内容は、参加メンバーから「描き手」と「回答者」が選別され、
描き手が出題される「お題」に沿ったイラストを描き、
回答者が、イラストを見て「お題」を当てるというゲーム。

つい時間を忘れて熱中してしまい、結局朝の3時くらいまでぶっ続けでプレイしてましたね(;´Д`)
翌日仕事のメンバーも居たのに大丈夫だったのだろうか…



しれっと保存しておいたイラストをぺたり⊂(・ω・)⊃


無題05
無題01
無題02
無題03
無題04
中には無茶振りすぎるお題もあり、正解できず時間切れってパターンも結構あったり。
なんだよパルテノン神殿って…(´゚ω゚`)





ボクサーズロード懐かしい…昔めっちゃ遊んだ記憶が(´ω`)


「この画像シリーズ」はハズレがない気がする

この記事に対するコメント

解るか!!

私は絵心が無いから出来なさそう・・・でも面白そうね。やらないけど!

オペラとパドックがつぼでした。
【2012/04/15 17:43】 URL | 美咲 理奈 #- [ 編集]

「修学旅行」は協力プレイの合作だったり(・ω・)
まった、冷静になるんだ美咲さん
よーく見ればお題に沿った、実に的を得たイラストだとは思わんかね('・ι_,・`)

因みに自分が書いたイラストは、
「ミスコンテスト、日なた、パドック、
シュレッダー、正拳突き、エチゼンクラゲ」です
明らかに一線を画すオーラを放ってるし、
あえて列挙する必要はないとは思いますが念のため(・ω・)b

次回は美咲さんも一緒にやりましょうぜぃ、俺たちと熱く語りあいましょうぞ!
【2012/04/15 19:52】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]


海の家が白紙なのはナニかあったのでしょうか?
それと、エチゼンクラゲの絵がクラゲとまでは判るけど種類までは判らないよw
パドック、まんまぢゃn・・・ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
【2012/04/20 09:45】 URL | 憂鬱な・・・ #- [ 編集]

(´^ω^`)そんなに褒められると照れるじゃないか
イラストはリセット機能があって、ちょうどリセットした瞬間に正解すると、
海の家のような白紙の状態になってしまうみたいです(・ω・)
既に完成されたイラスト揃いで特に必要はないけど、
より一層高みを目指す為にもペンタブ探してこないとね((((( ・ω・)
【2012/04/21 07:02】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]


こんばんはe-277

↓に剣士が歩いてるw
これどっかでみたなぁw作るやつw

てか、勝手にイラストのせちゃってまぁ・・
ゆすさない
【2012/05/06 22:48】 URL | ありす #- [ 編集]

隙あらばプリントスクリーン
「ROサイトマスコット」というブログパーツを設置してみましたよσ(゜∀゜)
なんか色々試してる間にテンション上がってきて、
気がついたら歩行キャラ数が増えて、画面下部が大変なことになってたり。
非常に見辛いけどしばらくこれで放置しときます!(∩゚д゚)

お絵かきの森、次回開催はいつにしようかしらね(・ω・)?
イラストはちゃんと印刷して額縁に飾っといてよね!
【2012/05/06 23:29】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syamo2.blog108.fc2.com/tb.php/187-97f501e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


