かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

POW!!
tagirさんの記事に感化され、

2011-9-18-001.jpg

真似して作っちゃいました、Sノビ可愛い><!



 
 
2011-9-18-002.jpg

 ※ただし中身はいつもの人。 さぁ、心行くまで愛でるがいい(゚ω゚)



やたらと制限の厳しいノービス装備ですが、
アリスさん、ウナさんから借りパクしてたモノが既に一式揃ってたり。

2011-9-18-003.jpg
ほんのりフローラル系の香り、くんかくんか(*^ω^*)

返却する時は多分剣道部の香りに上書きされてるだろうけど…かまわんよね!(=゚ω゚)ノ



とりあえず形になるまでは育ててみようと思い、オークダンジョンへ突撃。

2011-9-18-004.jpg
   栄光に向かって走り、ひたすらMB!!唸れ+7オーキッシュソード!ヒャハァ!!


あっという間にLv70へ到達、使用した分厚い教範は3冊。
なんぞこれ、俺の知ってたオークダンジョンと違う(゚ω゚`)!


この連休は奇跡的にフルで休みを取らせてもらえたので、
久しぶりにROを堪能してみようかと思います。(・ω・)9








2011-9-18-005.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ










   理解できる方、是非解説をお願いしたい…(;´Д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
新スロットこないだろうか・・・
RK消しちゃったの!

・・・と思ってよく見たら前後にスペース入れてるじゃない、見損なったよ!チミィ
【2011/09/21 23:46】 URL | フュルギヤ #- [ 編集]

濃縮オリは悪魔の果実。
なんと、ベルク殿もスパノビを作ってしまいましたか。
……しかもさり気なくエクストラカラーときたもんだッ!

HP係数が低いと聞いていたので育成に苦労するかと思いきや
装備その他諸々の恩恵が凄まじい事もあり、育成のハードルは
下手をすればエタアチャ等よりも格段に低いのかもしれませんね。
優秀なs装備一式がリヒで普通に店売りされている点とかは特に。

だからって+9ノビ靴がホイホイ量産できる訳じゃないんですねorz
【2011/09/22 01:50】 URL | tagir #WYTiEdmk [ 編集]

みんなして作ってるとは・・
うちもこの波に・・!と言いたいところですがスロットが足らず・・
韓国同様、日本も9スロットまで拡張してくれればいいのにね(・ω・`)
スロット拡張くれば間違いなく作るのに・・!

みんなを尻目に、うちは新たな魔法少女(エタ娘)作成に入るとしますね・・フフフ
【2011/09/22 02:38】 URL | ひまち #RwH1dyjc [ 編集]

いまのオレはさしずめ「スーパーノービスEX」ってとこかな
>フュルギヤさん
(´・ω・`)個人的には前後の記号や半角カナはあんまり好きではないのでね…
(´・ω・`)最初はとても人前には出せない、凄いネタ系の名前で作る予定だったんだ
(´・ω・`)でもさすがに今回は自重したよ、えらいでしょ
(´^ω^`)


>tagirさん
EXカラー、この色に凄く惹かれてるものがあったのでつい…(*゚ω゚*)
今回が自身初となるSノビだったんですが、想像以上に使い勝手がよかった!
ただしHPとSPだけはちっとも増える気配がないのが辛いところ(;´Д`)

星屑剣買取→ホルグレン→爆発→顔面トランザム

とうとう秘蔵の濃縮オリデオコンを使用し完成しました。+6星屑剣が!


>ひまちさん
ほぅ、9スロットですか(゚ω゚)!
自分は無駄に3垢所持してたりするんですが、
稼動してないキャラを整理してしまえば余裕で1垢に収まりそうな感じですねぇ。
これだけ接続頻度が低下してしまうと、
月の課金も躊躇してしまうんですよね・・・いっそ基本料金無料にしろと(`・ω・´)!
どうせクジとかなんやらで搾取しまくってるんだろうし!( ・ω・)⊃)Д`)
【2011/09/23 10:35】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]

更新しなさい
前カキコから一年近く音信不通だった
はるうららです、こんにちは。
携帯ねぇ、炊事中に桶に落としちゃったのテヘ
そんな事があり、携帯この際だから
家族で統一しようって事になって、
ドコモからまたまたauへ。
メールを出す習慣が、結婚後なくなって
しまったので、アドレス設定すら
しないままズルズルと今日まで(^^;)(´д`)
まぁそのうちしたら報告しますね。

あさな、スクスク成長中です。
パパずるい!が最近の口癖です。
(私の影響らしい)
一応近況報告でした。
ちなみにここはたまに観ているので、
更新サボらないように。

追伸
今度の日曜日に一人で出掛ける用事が
あるのですが、
その時ちょっとネカフェ行こうと思ってます。
(旦那PCにRO入れると怒られるので)
日曜日昼過ぎから暇な人なんて
いないよね?(>_<)
【2011/11/08 13:26】 URL | はるうらら #- [ 編集]

(=゚ω゚)ノぃょぅ
やぁやぁ、お久しぶりじゃないですか!
更新についてはマジすんません!
多分春先以降両手で数えれる位にしか接続してなかった気がする・・・
もうROに拘らず、リアル日記メインに切り替えようかしら。(n゚ω゚`)

あさなちゃん可愛いなぁ!(*‘ω‘ *)
くそぅ、パパさん羨ましいぞぅ。
オレもょぅι゙ょに「ずるい!」って非難されてみたいのだ。クヒヒッ!

日曜ですか!はるさん繋ぐならオレも繋いでみようかな。
連絡取れる人にはメールしてみようかと。
日曜は予定が詰まってる日の方がむしろ少ないので・・・
最近は釣りで暇を潰してることが多いですね。
あ、もちろん出かける時は一人です(´゚ω゚)
【2011/11/08 20:45】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]

ごめんなさい
予定が日曜日から土曜日になりました。
【2011/11/08 23:52】 URL | はるうらら #- [ 編集]

(´・ω・`)そっかー
俺は土曜でも大丈夫だけど、☆様とか仕事かもわからんね。(・ω・)
また聞いてみるよ。(・ω・)b
【2011/11/09 07:11】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]

↑訂正
すいません、土曜日仕事なりました!@@;
【2011/11/09 15:51】 URL | berg #- [ 編集]

こんちは~!
>はるさん

たまりばで待ってるよ~(*・ω・)ノ
【2011/11/12 12:53】 URL | ありす #- [ 編集]

ごめんなさい
今ね、ミニチュアダックスとチワワを
飼っててね。
チワワが病気で倒れちゃって、
11日からICU入ったりで大変だったの。
なのでゲーム行けませんでした。
待たせてしまって本当にごめんなさいm(__)m

一応集中治療室は出れたけど、
まだ原因がわからないです。
心臓か肺らしいです。
集中治療室、一泊二万、×4日。
色々ドンヨリしちゃってます。

次回機会あったらまた書き込むので、
懲りずにまたお願いします。
本当にごめんなさい。
【2011/11/14 19:53】 URL | はるうらら #- [ 編集]

はるさんへ
こんばんはe-277
ワンちゃん大変だったのか><。。
早く良くなるといいね
自分も猫飼ってるから同じ立場だったらと思うと。。。

ペットは保険きかないから高いよねe-263

また機会あったら
遊ぼうね(*・ω・)ノ
皆にも理由は伝えておくよ~e-287

今日から沖縄も寒くなってきたよ~
ワンちゃんもはるさんも
あさなちゃんも
風邪e-448引かないように
お大事にね~e-266
【2011/11/14 22:42】 URL | ありす #- [ 編集]

ネカフェからこんにちは
今日はちょっと時間が取れたので、ネカフェに来てみたよ。
ROの変貌振りに衝撃を受けつつ、あちこちプラプラしてみたり。

前回のネカフェ宣言のときに、無駄に1ヶ月の課金をしてしまったのだけど、
今日見たら@9日になってたのが笑えた^^;

うちのチワワ、なんとか退院もできて落ち着きました。
ただ原因がいまいちはっきりとしていなくて、
未だに通院はしているけども。

そんな感じの今日この頃です。
ちなみにキーボードで文字を打つのも、前回のネカフェ以来だから
1年ぶりだったり。
今年のサンタさんへのおねだりはパソコンなので、
また見かけたら遊んでください。 ではでは/
【2011/11/30 17:43】 URL | はるうらら #- [ 編集]

あ、ぼくはサンタさんにアンジェリーナ・ジョリーをお願いしています(゚ω゚)
ROも大分あれこれ更新されたようで、
正直自分も全然追いつけてない状況だったり。(;´Д`)
この記事用にログインして以来課金してないなぁ・・・
久しぶりに遊んでみようかしら(´゚ω゚)
課金するとしたら年末年始くらいかな(・ω・)?

まったり昔を懐かしみましょうぜぃ(´ω`)
【2011/12/03 08:22】 URL | berg #klF.9XKo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syamo2.blog108.fc2.com/tb.php/180-04fab5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


