かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




月末恒例の集会記事ですぞ(・ω・)
高Lv一次職集会記事!

今回は趣向を変えて、こっそり動画なんて撮影してみたり。(*ノノ)
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ADひやかしツアー
すいません…前回の記事で堂々と「VF4砦確保!」と記載してますが、
正しくはジュノー砦・N4です。おぉ恥ずかしい(*ノノ)

3-15-0001.jpg
超手抜き記事ですが、ADひやかしツアーの記念SSでも張っておこうかと。

 
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

3/8 ぼくらの二時間戦争
3-9-001.jpg
アルベルタのホテル内→MAP(通称:亀ハウス)が我らのベースキャンプ。


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

錐⊂(・ω・)⊃錐
3/2(月)、早朝の出来事。
出勤前に放置露店を設置すべく、この日も朝からROへログイン。
そして突如頭上に鳴り響く◆◆ブリーシンガメンの封印が姿を現しました◆◆コール。

・・・って、何時の間に神器クエ来てたの!(;´Д`)

慌てふためき、急いでスドリ戦直前までクエを進めておいたマイアサへとcc。
ここまでに要した時間、約5分。これは痛いタイムロス!

せめてスドリに一太刀入れてやろうと、ダメ元で挑んでみることに。

09-3-3-001.jpg

まさかのスドリ秒殺!(∩゚д゚)



まさか突破できるとは思わず、倉庫に寄るのも忘れ、テンパリながらも次のステップへと臨む事に。
東のドワーフの位置が一切把握できていない為、ゴラMAPにて見事迷子に!(蝶・ハエ所持数0)
敵が弱すぎて死に戻りすらできないYO!/(^o^)\

まごつきながらもなんとか全てのドワーフ巡りをクリア。
運良く装備していた風道標を駆使し(てかゴラMAPで気付けよ俺)、ようやくプロ北カプラへと到達。
カプラ付近では、同じく4次クエスト進行中の方々が効率良くクエを進めるべく、
2PCを駆使して次々とポタを繰り出していたり。

その光景を見た際に突如湧き上がった黒い衝動…


-=≡Σ(((⊃゚ω゚)つ時間無い!キノコダッシュでシアルビィの元へ向かうべく、他人のポタに無断便乗!




・・・転送された先、そこは先刻散々迷い疾走した、ゴラが咲き乱れる迷路MAPでしたとさ。(つД`)・゚・



無理にシアルビィ直通を狙わなくても、
普通に倉庫から蝶引っ張り出して戻れば大差無いものを俺ってヤツは…
冷静な判断ができず、終始テンパリ気味だったので;;




09-3-3-002.jpg

ありがとう!ホントありがとう!少年!.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

今回の4次クエは時間帯も微妙だった為か、開始から終了までなんと45分も猶予があったとか。
通りであれだけグダグダな進行だったにも関わらず間に合ったわけだ…(;´Д`)


09-3-3-003.jpg
   贅沢の極み、夢の錐二刀流!!イヒュゥッ!


そんな訳で、マイアサの神器クエも無事完了。
スドリに負けること二回、時間帯が合わず不戦敗だったのが一回。長かったなぁ…(´゚ω゚`)



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





