かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




経験値、1.5バーイ! 終⊂(・ω・)⊃了
先日、地元で毎年開催されている恒例のボート大会に参加してきました。
内容はゴム製ボートに漕ぎ手8人、舵取り1人、太鼓叩き1人の計10人編成で乗り込み、
往復300mコースをタイムトライアル形式で競い合うというもの。

内容自体は非常に単純なものですが…これがまた真っ直ぐ進まないのなんの!(;´Д`)
統一された美しい動きで帆を進めていく数々の船の中、
挙動不振で明らかに浮いた存在となっているボートが一艘・・・

ハイ、自分が参加したチームのボートです(・ω・)

これまで一度も練習したことのないメンバーで、いきなり大会に出場する事自体無謀な話で…

嫌な予感的中、本番で他のボートに大クラッシュ!
妨害行為という判定を食らい、結果失格でしたとさ!ダッサ!(∩゚д゚)

まぁ散々な結果に終ったものの、大会後の打上げで旧友達と交わす酒の美味いこと美味いこと!
真夏の炎天下の中で飲み干すキンキンに冷えたビール!これぞ夏の醍醐味ですね(=゚ω゚)ノ

再び美味い酒を飲むべく、新たにイベントを企画せねば・・・!次はやっぱ海かなぁ・・・

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

個人的には♂レンジャーのグラフィックが好き
なにやら先日行われたユーザーシンポジウムで、三次職のドット絵が公開されたようで。
画像の詳細についてはかりすさんのブログに記載されてあるので、
興味ある方はそちらをチェキ!一見の価値ありですよ?|ω・)+

♀ルーンナイト、♀ビショップのグラフィックに不覚にも吹いてしまった!
でもそこは三次職、強いんだろうなぁ・・・理不尽だ!ヽ(`Д´)ノ

土曜日のRO日記。
Freya鯖では緊急のメンテが行われており、数時間に渡りログインできない状況が続いていたり。
しばらく待っても延々接続障害経過報告の告示が続くばかりだったので、
この日はFreya鯖へのログインを断念し、Tia鯖へとログインすることに。

screentiamet078.jpg

ちょうど高Lv一次職集会の開催日だったので、再びマジシャンでお邪魔してきましたよ(=゚ω゚)ノ


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

逆毛剣士vs生体二次DOP
とりあえず仮記事。


なんか収まりが悪いのとニコニコじゃないのはご愛嬌!(=゚ω゚)ノ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

七⊂(・ω・)⊃夕
 
 マジシャン始めました。 

screentiamet000.jpg
                   in Tiamet鯖。

Tiamet鯖にて新たにキャラを作成。や、強いですねマジシャン^^;
数ある職の中で最も苦手意識が強かった職だけど、資金の乏しい序盤でこの火力は頼もしい!
まぁ上手い下手は置いといて・・・

ある程度INTを確保できたので、モスコビアDへと向かうべくクエストを進めることに。
screentiamet005.jpg
ヨ~ホ~、ドクロの旗を上げよう~ そ~れ、引け~俺たちは~死なな~い
『Hoist The Colours』(旗を掲げよ)




[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





