かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




高Lv一次職集会 Part 49
最近手に入れたもの。

|ω・)っ6-30-0001.jpg
      名工・シルヴァリアが鍛えし業物、+6ネイガーン!


多数の刃が付いていて、一度の攻撃で多くの傷を受ける剣。
低い確率でダブルアタックが発動。
系列 : 剣 攻撃 : 120
重量 : 50
武器レベル : 4
要求レベル : 40
装備 : 剣士系 商人系 シーフ系


注目すべきはその重量。50ですよ50!マインより軽かったとは…
マイ剣士でポリン相手に使用した際のダメは、

+7赤蝙蝠三枚挿しサーベル      秒間ダメ:1015.23
+6ネイガン                 秒間ダメ:835.45

メイン兵器にはならずとも、
特化武器で対応できない際の素殴り兵器としてなら十分な性能があるんじゃないかと!
人型相手に+5%ダメUPのオマケもあるし、何よりダブルアタックが楽しすぎる…(;´Д`)

サブウェポンとしての携行性の良さ、もちょっと評価されてもいい武器かと…(´゚ω゚`)




週末は高Lv一次職集会の開催日だったので、今月も参加してきましたよ!

6-30-0002.jpg
Lv96達成祝いとしてtagirさんに貰ったカブキマスク。今度天津に乗り込むことにしよう。

期待の新兵器を携え、いざゆかん、戦場の地へ!≡( ・ω・)
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

オートマタ 討伐日記
キルハイルクエスト、GMの皆でクリアしてきましたよ!(=゚ω゚)ノ
改めて最初からやり直してみると、結構長いですねこのクエスト・・・(;´Д`)

6-28-001.jpg
    全員分のクエ材料を集めてくれた流星さんに多謝!あとでミルクを奢ってあげよう

機械人形工場進入まではLK・剣士でクエスト進めていたので、そこまではアサでお供することに。

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

タイトルをつけるのもめんどうだ
screenfreya314a.jpg
              レベルアップまで残り0.1%。

screenfreya315b.jpg
PvP【91~99】部屋にて「一人枝祭り大会」を実施。持参した枝は一本のみ。

screenfreya316c.jpg
                  96達成!ヤッタネ!!

(=゚ω゚)ノおめでとう自分!

ありがとう自分!σ(゜∀゜)


…すごいむなしかった(´・ω・) なんだよゴーレムってッ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえずROに接続するものの、強烈な睡魔に襲われ30分も経たずにログアウトとか…

おかげで記事にできるようなネタも無く、最近更新滞りまくり。こりゃいかん!(∩゚д゚)
せっかく名無しやらモスコビアやら実装されてるし、剣士でもクエスト終わらせて行ってみようかな?

・・・多分泣いて帰ってくるのがオチだけど!・゚・(つД`)・゚・
まぁそれはそれでネタになるのでOKですがね!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きりきり舞いよ
6/13の22時か23時くらい?に唐突に始まった神器クエスト、
自分も参加してきましたよ!(=゚ω゚)ノ


6-17-001.jpg
コンバタの材料集めくらいしか活動していない可愛そうな子、フレイス。
今回ばかりは彼の出番ですね。ヽ(・ω・*)ノ

とはいえ、神器クエに関してはまったくの無知だったので、
とりあえず情報サイトを参考にし、1次から順にクエを進めていくことに。

4次クエは別に1~3次クリアしなくても進めることができたんですね・・・後で知りました(*ノノ)

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この身が朽ちるまで盗んで奪って暴れまくる
最近倉庫内がカオスです(´゚ω゚`)
露店巡りの際、投売りされている品を見かけるとついつい衝動買いしてしまう為、
所持しているアイテム数は軽く300を超えていたり。
おかげで活動していないキャラは完全に拡張倉庫係りですよ・・・(;´Д`)<ゴメンヨ

久しぶりに倉庫を整理してみたところ、まー出るわ出るわガラクタの数々が・・・
ガスマスクが計8個も出てきたのにはビビッタ!( д)゚ ゚

倉庫整理の途中、装備欄の中から購入した覚えの無い一品を発見。

|ω・)っジョカクリ

[スティール]Lv 1使用可能。
系列 : カード
装備 : アクセサリー


確か何かのイベントで行われた1z露店で入手した品だったかな・・・?
結局使う機会も無かったため、倉庫にしまったまま忘却の彼方に・・・

このまま倉庫のこやしと化しておくのは出品者にも申し訳ないと思い、
せっかくなのでちょいと遊んでみることに!

盗んで奪ってあばれまくる
                 すぐに形から入りたがる人

盗賊=頭巾ってイメージが強いので・・・|ω・)+




[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

+ 高Lv1次職集会 Part 48 +
けしからん!まったくもって六月はけしからん!ヽ(`Д´)ノ
祝日の有無がどれだけ平日のモチベーション維持に影響することか!
追い討ちをかけるように、今月は鬼の仕事量月間でもあったり・・・チクショーッ!・゚・(つД`)・゚・

不快指数の高まる梅雨シーズンですが、今月も気合で乗り切っていきましょう(・ω・)9

深淵vsひすみん+逆毛


今回は高Lv一次職集会のレポートを。φ(・ω・。)カキカキ・・・

 
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





