かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




廃WIZ恐怖症
5-27-02_.jpg
                       打倒カトリを目標に、


5-27-01.jpg
                    厳しい修練を重ねる日々。
  


打倒カトリ
頭上に掲げるは頼もしき相棒。(たわしと名付けました)
万感の思いを込め、いざ再戦の地へ・・・!



 
[READ MORE...]
すっかり毒を抜かれてしまいました(・ω・)
先日G内で話題になった動画をペタリ。ROとは全く関係ないけど!

(・ω・)っ

本家のHPはこちら

いやぁ、正直特別猫が好き、ってわけでは無かったんですが・・・

これはヤバイね!なんというか・・・全身の力を奪われていくような・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

かなり衝撃を受けてしまったので思わず記事に・・・!たまにはこういう動画も良いですね!(=゚ω゚)ノ

現代のストレス社会を生き抜く糧になってくれそうですヽ(・ω・*)ノ


気分を害する恐れがあります
           路線変更!明日からは可愛い系で攻めるかな!       



今日はバッシュのバーゲンセールだぜ
気が付いたら10日以上も更新サボってた!Σ(゚ω゚`)

今回は生体3Fでの戦果報告を…φ(・ω・。)カキカキ…


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

GW終わった!チクショー!!ヽ(`Д´)ノ
HANASE.jpg

あっという間に過ぎ去っていった四連休、
当然ながら遊んだ分のツケはしっかり回ってくるようで。(;´Д`)

まー休み明けの忙しいこと忙しいこと!Σ(゚Д゚)
休み明けの気だるさを吹き飛ばす良い方法とかないものですかね・・・(´゚ω゚`)


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

GW!四連休!イヤッホゥ!(=゚ω゚)ノ
自身二回目となる棚↑臨にシルさんのお供で参加してきましたよ!(`・ω・´)+

脳裏をよぎる前回の狩りでの失態・・・

お陰でしばらく敬遠続きだった棚↑臨公、
平静を装いつつも、実は内心かなりビビッてました…(((( ;゚д゚)))

5-3-1_.jpg

とはいえ、いざ狩りが始まってしまえばそんな不安もどこへやら。
前回の狩りでの反省点、改善点を踏まえていたお陰で、
今回はかなり落ち着いて立ち回ることができたのではないかと。ヾ(・ω・)ノシ

まぁ、それでも途中タゲが取りきれてなくて後ろに流れてしまったりと、
失敗してしまった場面も多々見られたわけですが!|ω;)<ゴメス

5-3-2.jpg
監視によるインディミ→PTから孤立→速度切れる→アッー!×2

結局二回ほど転んでしまったけど、それでもデスペナが気にならない位稼げてたので満足満足!
特にJOBが美味しすぎる!ヽ(・ω・*)ノ
最近臨公が「生体・棚・名無し・トール」位しか募集見ないのも分かる気が。(;´Д`)

組んでくれた皆様方、ありがとうございました!(`・ω・´)b



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





