かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ありきたりなフラグ
screenfreya1618.jpg

エターナル物語:第46話  ―さらばベルク!逆毛剣士、暁に死す―

一次職レポート!…は近々必ず書きます!(=゚ω゚)ノ
体調不良によりダウン中・・・。

集会の内容について知りたい方は 
 (「-w-)「  ヽ|・∀・|ノ  (´Д`;)  の方々のブログを見てもらえれば分かりますので!



今月は忙しくて更新サボり気味・・・゚・(つД`)・゚・
送別会に行ってきましたよ!(=゚ω゚)ノ
世話になった先輩の退職だったので、
「とことん語りつくそう!」ということで明け方までひたすら飲み続けてたり^^;

帰宅してからの反動は凄かった…
トイレから離れることができず、その勢いたるやまるでマーライオンを彷彿させる見事なリバーs(ry
皆さんも飲みすぎにはくれぐれもご用心を(・ω・)



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

天下に名高き兵であろう
数多の猛者達_
                 迫りくるは数多の猛者達!


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

結婚は人生の(ry
結婚式行ってきましたよ!もちろん参列者で!今回はヴァルさんの式!(=゚ω゚)ノ

3-12-001.jpg

「重要事項発表」という告知がGの掲示板に書き込まれており、その淡々とした文章から
「休止・G解体等々のかなり深刻な内容なのでは」という噂が一部で流れておりましたが・・・
まさか結婚式だったとは^^; なんというサプライズ!

3-12-002.jpg
記念ssはアマツの雛壇にて撮影。お二人ともおめでとうー!!ヾ(・ω・)ノシ Fuwa Fuwa Fu-!
この撮影の瞬間まで、ひな祭りイベントという存在を完全に忘れていたのは秘密☆

今後はお互い狩りの相方として、それぞれのプリを転生まで引っ張り合うとのこと。
思う存分あの恥ずかしいスキルを連呼しちゃってください!ガンバです!(`・ω・´)b



~式の撮影中に偶然撮れてた一枚~
ふゅーじょん_

新郎とのフュージョンに成功した瞬間。
千年の恋も一瞬で冷める新郎の変貌っぷり。(゜∀゜)ウシャシャッ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

かませ犬の進化
08-3-5-0001.jpg
                   おや…? サカゲケンシの ようすが…

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ようやく遊べる時間が確保出来てきた…!・゚・(つД`)・゚・
 
念願の沈黙武器を手に入れたぞ!

|ω・)っ沈黙ファルシオン

ファルシオン挿しという微妙っぷりから、捨て値同然の価格で売られていたこの一品。
これで剣士の芸がまた一つ増えた!イヤッホゥッ!(=゚ω゚)ノ

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





