かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ギャンブル症候群
明日明後日と休日出勤決定!
ちょいと博多まで出張してきますよ!チクショー!!ヽ(`Д´)ノ

ようやく鬼の仕事月間から開放されたと思いきや、
まさかこんなエクストラステージが用意されていたとは…

まぁ、仕事自体は大した内容ではないので小旅行と思えば!(=゚ω゚)ノ
せっかくなのでラーメンスタジアムでも行ってみようかと・・・|ω・)+

[READ MORE...]
+ 高Lv1次職集会 Part 45 +
兄貴狩り23_
RO日記。
最近の活動は主に廃剣士の方がメインですね。メタリン叩いたり、OD行ったり、おもちゃ行ったり…
まぁ結局は西兄貴で落ち着くんですが!
当たらない、避けれない、スタンすると死が見えてくる…、
とかなり背伸び気味の狩場ではありますが、おかげでようやくLvが55/40に!
あとJOB10ですか…まだまだ転職は遠いなぁ…(´゚ω゚`)



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

人生をキラキラしてきた!
人生のキラキラ
   ベルクはうれしくなるとついやっちゃうんだ☆            そして神の逆鱗に触れ退化。

廃ノビ!
             廃ノビ姿・・・はい、全然可愛くないですね(・ω・)

廃剣士!
そして待望の廃剣士に!…ってなんか慣れ親しんだ姿で全然違和感無いんですが・・・(;´Д`)

今回は自分用の転生記念SS記事って感じですね^^
LK目指して頑張りますよ!(・ω・)9
かませ犬の発光
2/16RO日記。ついにマイ騎士の経験値が発光寸前に!
キャラセレ_
LvUPまで残り10kほどに調整し、予定通りこの日は発光式を行うことに!

発光式の予定時間まではかなり時間に余裕があったので、暇つぶしとして皆でPvへと遊びに行くことに。


途中行われた流星さんとラジルさんの夫婦喧嘩が凄まじかった^^;
ブラッディ裏切り者SB vs クリティカル・・・力の流星対技のラジルって感じで面白かった!

screenfreya878.jpg
しばらく遊んでいると、偶然にもtagirさん(偵察用量産型)と遭遇!
Pvでの戦術等々色々レクチャーしてもらいましたよ!(`・ω・´)+

この後も可愛い外見とは裏腹に、凶悪なスキルを無詠唱で連発するsノビ、
怪しく高速で応急手当を発動させて立ち去るアフロのおねーさん等、
色々な人が来て結構楽しかった!良い時間潰しになりましたよ^^

なんだかんだで時間も23:00前に。tagirさんをお持ちかえりしつつ、いざ発光式へ!
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

え、どっこいしょ
待望の連休だ!イヤッホゥ!!(=゚ω゚)ノ
鬼の仕事月間・序章【終】といった所でしょうか…

ただ、月末につれて仕事量は更に増えていくとのこと…
休日の有無について上司に尋ねると、視線を逸らして言葉を濁したりとか…

嗚呼、空が蒼いなぁ…(゜∀゜)

RO日記。なにやら名も無き島パッチが来月の上旬に実装されるそうで?
新D、新装備の実装と、内容満載で期待大ですよ!(`・ω・´)

あといつの間にかバレンタインキャンペーンってのが公式に追加されてたけど、
キャンペーン内容、バレンタインと全然関係ないような気が^^;
チョコレートはもう作れるようになってるのかな?

とりあえずイベントの存在をPRをしておかねば。あくまでさりげなく…

PR-1-_.jpg
                  はい、もう思いっきり直球ですね(・ω・)

PR-2-_.jpg
          ざんねん!! わたしのPRは ここでおわってしまった!


ちなみに去年のイベントで頂いた品々は使用することなく、
未だ倉庫で大事に保管されてますよ(=゚ω゚)ノ

これがリアルだとファットブルームとかいう現象で真っ白になってるんだろうなぁ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
一年放置されたストロベリーチョコ…見たい気がしないでもないですが・・・


あと、さりげなくマイ騎士が現在オーラロードを爆走中だったり。
モチベーションを維持するため、狩場を変えながら発光目指して頑張ってます^^
ウマウマー
平日接続できれば来週の土日には光れる予定だったのに…!ヽ(`Д´)ノ
予定の1/10程しか達成できてないことに絶望した!

まぁ、焦らずゆっくり頑張ることにしますね(・ω・)9



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(=゚ω゚)ノ経験値1.5バーイ、しゅうりょ~う
(´゚ω゚`)ノしかし、リアルでは仕事量1.5倍期間継続中・・・
鬼のような今月のスケジュール、に、逃げ出したい!
節分の日に豆まかなかったからだ!オレのアホゥッ!ヽ(`Д´)ノ

20:00就寝、3:00起床と、しばらくはこの早寝早起き生活が続きそうです^^;

そんな訳で、平日は露店見るくらいしか活動できないっぽいです(・ω・)
また休日にお会いしましょう!(`・ω・´)b


節(・ω・)人(・ω・)分
市民マラソンに参加してきました!(`・ω・´)b
参加したのは10kmの部、
「まぁハーフならともかく、10kmくらいならさくっと走破してやんよ」
なんて甘い認識で望んだレース、しかし実際に走ってみると、

「ゼヒゼヒゼヒ(((( ;゚д゚)))ゼヒゼヒ…カヒッ…し、心臓が・・・心臓が痛い!…ゴヒュッ!
こ、これ以上は…あ、足が…足の筋肉が壊死してしまう!…ヒヒィッ!!」


と、日頃の不摂生が祟って、なんとも不甲斐ない走りっぷりでした^^;

タイムは51分20秒。せめて40分台で走りたかったなぁ…


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





