かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




何回やっても 何回やっても・・・
サドンアタックが熱い!
先日流星さんに教えてもらって存在を知ったこのゲーム、やってみると凄い楽しかった!
かなり好き嫌いが分かれる分野だと思うけど、
007とか好きな人はかなり楽しめるのではないかと^^

ただ、ゲームの特性上、かなり過激な発言も多々見られたり・・・
「雑魚」やら「ゴミ」やら、まるでキーボードクラッシャーを彷彿させるような罵声の数々・・・
ROとは違ったチャットの光景が見れて、ある意味新鮮ではありましたが^^;
流星さんとの対戦が楽しみだ!

キーボードクラッシャーの動画はこちら


|ω・)<ヌッコロしてあげよう、おれさまのアサルトライフルでな!


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

必殺の一撃!!
転売可能な品を仕入れるため、もはや日課となりつつある露店巡り。
いつものように露店巡りをしていると、なにやら非常に気になる一品を発見。

兄貴特化サーベル_
+8兄貴特化サーベル、2.5M也。
うーん・・・、材料を考えればかなり良心的な価格設定ですよね(=゚ω゚)
ただ、特化武器の転売はあまり手を出したくない分野だし・・・
需要がそこまであるのか分からないし、買い手がいなければ捨て値でも売れない場合もあるし・・・
うんうん悩みながら立ち往生すること15分、見出した結論がこちら。


自分で使えばいいじゃないヽ(・ω・*)ノ


+8ダブル スマッシュ ブラッディサーベル一個獲得。
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

高Lv一次職集会レポート!
1月25日に実装されるはずだった不正ツール対策、
この実装延期の補償で、次のメンテからまた1.5倍期間がはじまるみたいですね^^;
前回の1.5倍期間は騎士メインだったので、今回は剣士を頑張ってみようかと!

まぁそれは置いといて・・・今回は一次職集会のレポート日記を!(=゚ω゚)ノ

剣士がレベルアップまで残り3%だったので、この日の午前中は生体2Fで狩りを。

アルマイア・・・
こんなことや

秒⊂(・ω・)⊃殺
こんなこともありましたが

93_.jpg
めでたく93になりましたよ!(`・ω・´)
覚悟完了、どんな死にツアーもどんとこいですね!(`・ω・´)

集会まで時間があったので、「幸運の女神争奪戦2008」というイベントに参加してみることに。
運試しイベント_
勝敗の要素は完全に「運」とのこと。
じゃぁ2PCで挑めば勝率あがるじゃん!(゜∀゜)イタダキ
なんて腹黒い思考を抱えつつ騎士と剣士の二キャラで参加することに。

会場で美咲さんとシルさんとばったり遭遇、
聞けば美咲さんもアコとアサXのニキャラで参加してたようで・・考えること皆一緒ですか!Σ(・ω・ )
まぁ結局全問正解には至らず、騎士が3/4正解で参加賞はプレゼントボックスでした^^
中身はエンペリウムでしたよ|ω・)


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(=゚ω゚)ノ新春!経験値1.5バーイ!
(=゚ω゚)ノそして更新サボり具合も1.5バーイ!

剣士にメインの座を奪われすっかり影が薄くなったマイ騎士。
この1.5倍キャンペーン期間を利用し、
かねてより計画しておいた、2PCによるニブルソロ狩り強化作戦を実践することに!(`・ω・´)

さりげなくジビットC・・・(´゚ω゚`)_
    あ、敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・三分たったら全力で逃走!

この作戦が大当たり!1.5倍期間も相まって、最高で自給約3M/hを記録!
SP回復剤を大量に消費してしまうのと、異常に操作が忙しくなること、
人が多い時間帯になると効率が激減してしまうのが難点なのですが・・・(´゚ω゚`)
通常期間であっても自給2M前後と、これまでマイ騎士がソロで稼げる最高の自給と思っていた、
SD4Fでの1.3~1.4Mを大幅に更新!驚いた!
もう発光までニブル永住ですかね(*゚ω゚*) そこまで根気が続くかどうかが問題ですが
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

御歳魂
年末年始と連日繰り広げられた宴会により、アルコールの入っていない時の方が少なかったという堕落した連休の日々を送っていたため、未だ正月気分が抜けきっていなかったり・・・。
年始の忙しさも相まって、まー仕事がキツイキツイ!(;´Д`)
キリッと脳内を正月モードから切り替えるいい方法って無いものですかね・・・

学生さんは今日までが休みで、明日から授業開始って所も多いのかな?ザマアミロ(゜∀゜)
気だるい倦怠感を気合で振り払って、今年もがんばっていきましょう!(`・ω・´)b


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(=゚ω゚)ノあけおめ!
賀(・ω・)人(・ω・)正

                今年は鼠年

ペンタブ貰ったので、せっかくなので遊んでみました(・ω・)

今年もよろしくおねがいします。






