かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




+ 高Lv1次職集会 Part 43 +
年内最後となる高Lv一次職集会に参加してきましたよ!
12-29一次職集会_
今回のメンバーは美咲さん、アプリさん、
氷澄さん、リモンさん、光燐さん、あるえっとさん、自分の計7人。
今回向かった先は、コモドに期間限定で設置されてある地下大空洞ダンジョン。

まず最初に、♀キャラ限定mobが沸くという洞窟へと向かうことに。
♀キャラ限定・・・(*゚ω゚*)

冷静を装いながらも、心の中ではもう一人の自分がブレイクダンシングッ!(;´Д`)
高鳴る衝動を力に変えて、いざ進軍! ε=ε=ε=ε=ヽ( ゚ω゚)ノ ワー
[READ MORE...]
クリスマスキャロルが流れる頃には・・・
かっぽ-_

まーかっぽーの多いこと多いこと!Σ(゚Д゚)

っと、少々暴走気味の管理人ですこんばんは。
あっという間に過ぎ去っていったクリスマス、
皆さんは楽しいクリスマスを過ごすことができましたか?
ちなみに自分は去年に続き、今年もツングルベルでした。(;ω;)

聖夜に飲むペプシNEXの味は、ほんのり優しい味がしましたとさ。(・ω・`)


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

happy winter wedding!!
結婚式に参加してきましたよ!(=゚ω゚)ノ
今回はGマスタである流星さんの結婚式!
教会前_
ついに流星さんも結婚ですか…、また一人ソロ仲間が減ってしまった!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

まぁ、冗談は置いといて・・・とにかくおめでとう!コングラチュレーション!やったネ!
リアル結婚だったら間違いなくあの曲と振り付けで踊ってあげた所ですよ!ヾ(・ω・)ノシ Fuwa Fuwa Fu-!
[READ MORE...]
僕らの二時間戦争
Gvレース日記!(=゚ω゚)ノ
前回に続き、今回も美咲さんが助っ人として参加してくれましたよ!(`・ω・´)

前回はレースをしつつ、防衛も時折混ぜながらして遊んでましたね^^
ぼうえい_
実はエンペ周りはガラ空きという、少人数によるハッタリ防衛戦術を展開!

防衛中のシーンを美咲さんが撮影してたので、お願いして動画を公開してもらいました^^
なんかオロオロ動き回ったり、LKに串刺しにされてたり…、自分のへっぽこな動きに笑えてしまった!
いい物観させてもらいましたよ!かなりテンションあがりましたね^^

今回は防衛突破の練習も…ということで防衛中の砦にあえて飛び込んでみたり。
とっぱ_
美咲さんは弾幕の雨の中エンペを叩き割る等、獅子奮迅の働きを見せてくれましたね!
しびれた!(`・ω・´)

防衛陣の突破は魚バリアじゃ無理があるようで…・゚・(つД`)・゚・
でも白ポはもったいなくて躊躇してしまうなぁ・・・^^;
狩りですら殆ど使わないのに・・・ って、こんなだから簡単に蒸発するんですけどね!(=゚ω゚)ノ

参加メンバーが増えたり、同盟Gが増えたりと、規模が徐々に大きくなりつつありますね^^
ルールも知らず、数人で突撃!玉砕!ってしてたあの頃からすると雲泥の差ですね・・・(´ω`)
次回も頑張っていきましょう(・ω・)9


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

偽りのヒーロー
12/8の日記。特にすることも無く暇を持て余してた時、
「即プロに戻った方がいい」と流星さんから緊急のWISが。
なんでも、高額なレア品の数々を安価で大放出している露店があるとのこと。
急いで戻って話題の露店を見て見ると、相場の半値~3割引程の価格で高額の品々が並んでいるではありませんか。
どれもこれも転売可能な価格の品々・・・、
ただ、こういう時に限って手持ちの資金が少なかったり・・・・゚・(つД`)・゚・

そんな安価な品々の中、自分が選んだ一品はこちら!
20071209175403.jpg
「オークヒーローの兜」   3Mで購入しましたよ!(`・ω・´)


転売予定で買ったんだけど・・・これイイ!(*゚ω゚*)
いずれ自作を・・・とは考えていたんですが、
作成に必要なアイテムがゼロピー10000個、戦士の証10000個、オーク勇者の証100個・・・と、
これらを収集できる程の時間もお金も無いかなと^^;
かなりお気に入りなので、しばらくはこの頭装備で固定!
趣味頭装備の中では最高額の投資ですね|ω・)+

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

師走突入、さすがに寒くなってきた…((((・ω・))))
気がついたら5thアニバーサリーイベントの日だった!
って、もう12月ですか…、早いですね^^;

毎年恒例?「幸せを運ぶモンスター」が各街に出現するとのことで、
イベントを堪能すべく、競争率の低そうな街ということでアインブロックへ~。
20071202094025.jpg
        予想的中!残さず全部狩り尽した!(゚∀゚)アヒャヒャ!

とはいえ、リングも帽子も去年のがそのまま使えるようで、
今回また大量に手に入ったリングと帽子、処分に困る…(;´Д`)
でもsガードとかポリンBOXは売りさばけば臨時収入になりそうですね、ごっつぁんです( ̄人 ̄)

20071202094032.jpg
あとは各街に取り巻きに生体DOP集団を抱えたバフォが今年も現れて、
街中はすっかり阿鼻叫喚に…
生体連中は常時爆裂状態だったのかな^^;
近づくこともままならなかった!

20071202094017.jpg


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





