かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




最近のマイブーム
|ω・)っ 20071030222538.jpg


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

+ 高Lv1次職集会 Part 41 +
に今月も参加してきましたよ!(=゚ω゚)ノ

20071028092932.jpg
今回は新メンバーとして、大道芸人あるえっとさんが初参加!
見かけることは度々あったけど、話すのは今回が初めてでしたね^^
頼もしい仲間が増えてなによりですよ!(`・ω・´)b

あと、今回の集会はすじゃきさんが主催しているネットラジオでなんと実況中継されることに!
そんな訳で今回はラジオに耳を傾けつつ集会に臨むことに^^
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

90達成!!頑張った・・・(´;ω;`)ブワッ
20071027130903.jpg
記念すべき90代到達の瞬間に相応しい相手かと!(`・ω・´)b
今回は予め取り巻きと本体とを分断し、
一騎打ちでの勝負に持ち込むことができたので前回ほどの苦戦は無かったですね^^

バッシュ!!バッシュ!!バッシュ!!・・・おもちおもちおもち・・・バッシュ!!バッシュ!!バッシュ!!バッ・・・
なんて感じでフルボッコにしてやりましたよ!(((( ;゚д゚)))ゼヒゼヒゼヒ・・・
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

|ω・`)ちょっと聞いてくれんかね
「次の仕事が押してる!
-=≡Σ(((⊃゚ω゚)つキノコダッシュで帰社!」


・・・スピード違反で捕まった・・・・orz

プライベートならまだしも、仕事中に捕まるなんて・・・
このやり場の無い怒りをどこにぶつければ!コンチクショウ・・・・゚・(つД`)・゚・
っと、ROとは全然関係ない愚痴を書いてみたり^^;

原点1?罰金一万二千円?
|Д´)<不貞寝してやんよ!
|彡

ベインス実装!(`・ω・´)b
20071023212642.jpg
ベインスアップデート初日!でも自分は輝く草一本刈って終了!明日朝早いしね!
観光・新C狙いはまた時間のあるときにでも^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

暗殺者の集い
ベインス実装、いよいよ明後日ですね!
BGMも何気にこっそり追加されてて、どこで使われる曲なのかを予想してみたり・・・
個人的には109のBGMが気に入りましたよ!街中の曲かな?

20071021095005.jpg
この日は久しぶりに騎士が所属するGのマスター、フュルギヤさんがログイン。
前回会ってから一ヶ月以上顔見てなかったわけですが、
相変わらずマスタはマスタって感じでしたね^^戻ってきてよかったよかった!・゚・(つД`)・゚・

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

|ω・)っ【ROのメイド喫茶】
みのほどしらずがあらわれた!
435435.jpg



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「<サンダガッ!
screenfreya1310_.jpg

※委託品で勝手に遊ぶのはやめましょう

|ω;)ゴメンヨ~ 今日も売れ残ったヨ~ 明日も露店出すヨ~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(´ω`)_且~~
三連休とはいえ、何処か旅行に行くわけでもなく・・・
古着漁ってみたり、CD・DVD漁ってみたり、車いじってみたり・・・
いつもと変わらぬ休日をまったり過ごしてる管理人ですこんばんは。

screenfreya1254.jpg
狩りの準備中、思いがけない訪問者が!GMさんを見るのはこれが初めてです^^


screenfreya1261.jpg
各MAPの巡回中だそうで。
唐突に消えたり現れたり・・・何やら忙しそうに動いてましたね・・・(・ω・)
エモで色々リアクションしてくれたりと、中々面白い人でした^^
ちゃっかりss撮りまくってしまいましたよ(*ノノ)
お勤め、ご苦労様ッス!!|ω゚)ゞ

きのこの山 ~ほろにが~
screenfreya1229_.jpg
今週のG狩り日記~
手始めにまずは龍Dへ。過疎気味のDなのか、自分達のPT以外に全然人居なかった!あとこのD、敵少なすぎ!総勢10人のPTに対して、龍Dはちょっと生易しかったですね^^;
BGMは結構気に入ってるんだけどなぁ・・・(・ω・`)
[READ MORE...]




