かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




9月29日はクリーニングの日
午前中はひたすら鳥人間狩り!
88達成!
       88になりましたよ!早く古代アクセ装備できるLvになりたい・・・


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近就寝時間が小学生並み
仕事忙しいから仕方ないじゃないですか!朝早いし・・・・゚・(つД`)・゚・

いつものラヘルフィールド05を離れ、この日は気分転換に魔女園で狩り。
バースリーをスタン状態にすると、気の毒なくらい咳き込みますよね・・・

927.jpg
ゲヒゲヒゲヒゲヒゲヒ・・・(((( ;゚д゚))) って感じで。でもそれが面白くてバッシュ連打してみたり!(=゚ω゚)ノ

[READ MORE...]
ゆうべはおたのしみでしたね(*ノノ)
レベルアップまで後少しだったので、この日は騎士団でソロ狩りに挑戦。

screenfreya1113.jpg
                     ヌッコヌコにしてやんよ!
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

迷子の兵隊
Gvに参加してみました。剣士で!(・ω・)
screenfreya1076.jpg
                       でかっ!エンペでかっ!!
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

神速の剣士現る!?Σ(゚Д゚)
プロ内で臨公の精算中、偶然にも光燐さんに遭遇。
集会以外で会うのは初めてだったので、お互いの近況報告、
現在のステ振りや今後の育成方針等々、思わず熱く語ってしまいましたよ^^
screenfreya982.jpg
    もちろんこの後拉致しましたよ?語るだけで終わるわけ無いじゃないですか!

[READ MORE...]
騎士に一言、「ありがとう!」
剣士にLv追い抜かれそうなくらい放置気味だったマイ騎士、
たまには育成してあげようとこの日はSDへ。

screenfreya969.jpg
開始15分足らずでミノCゲット!ヤホーイッ♪ヽ(・∀・)ノ

しかしこの日の騎士の快進撃はまだまだ続き・・・
[READ MORE...]
ヘタクソな唄を君に贈ろう
休日のRO日記~!(`・ω・´)b

20070909195238.jpg
日課の鳥人間狩り~。辻支援+プロボ+ABで鳥人間が一確に!
今日はバッシュのバーゲンセールだぜ、とばかりにバッシュを連発。

[READ MORE...]
5分で書いた近況報告。
screenfreya820.jpg
                (σ´Д`)σ 2PC環境を活かし属性付与!
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO2遊んでみました!
・・・とはいっても触り程度ですが^^;
今回はRO2男アカウントでのキャラメイクレポートを!


[READ MORE...]
8月31日のG狩り日記~
新GMが加わった記念として、監獄2Fでこの日はG狩り。
各自好きなキャラでの参加だったので、Lv帯が30代~90代というPT編成に!Σ(゚Д゚)

20070901165832.jpg


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





