かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




高Lv一次職集会PART39レポート
集会集合時間まで暇を持て余し、特にすることも無かったためなんとなくプロ南を徘徊。
すると、呼んでもないのにどこからともなくカトリーヌさん登場!

screenfreya724_.jpg

集会前に死亡回数+1!キャホーイッ♪ヽ(・∀・)ノ

 
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

たたかいにやぶれた。
screenfreya710_.jpg
跡形も無く散っていったカタナ達・・・、9本挑戦して全部+8まででクホホ・・・
どんだけ運悪いんだか・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
並んで咲いたジオはどれも・・・

憎たらしくて仕方ないね

この土日はガンスリを主に育成~。
狩場は、遠距離職にはお馴染みの場所、アインブロックフィールド04!
ジオグラファーが多く生息するMAP、その中でも特に湧きが激しい箇所があり、
screenfreya671.jpg
          ↑この辺

流星さんの別キャラアコライトの引っ張り役も兼ねて、
ひたすらこの箇所に居座って狩りしてました^^


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

かませ犬のなつやすみ【完】
screenfreya6002.jpg
                    シェンロンに頼んで休みの延長を・・・・ッ!

盆休み終わった!ウワァァァァァァ・・・・゚・(つД`)・゚・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

8月13日の日記
続・お盆休み中!

友人からcarrozzeria製のカースピーカーを格安で譲ってもらう事ができたので、
この日は朝から愛車のスピーカー付け替え作業を行ってました^^
作業している姿は、正直車上荒らしと見分けがつかないため、いそいそと人気の無い公園に移動し、せっせと取り付け作業を・・・。
涼しい間に、と朝早くから作業していたにも関わらず、
作業が終わる頃には全身汗まみれに・・・(;´Д`)
朝だろうと暑いものは暑いようで;;
ただ、やっぱり純正スピーカーに比べると全然音が違いますね!
替えてよかった!ヒャホーイ♪ヽ(・∀・)ノ

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

かませ犬のなつやすみ
sakage2_.jpg


盆休みだッ!ヒャホーイッ♪ヽ(・∀・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

かませ犬の挑戦~騎士団編~
かねてよりの目標だった、
「深淵の騎士ソロ撃破」に挑戦すべく、単身騎士団へ!

screenfreya501.jpg
                戦闘の高揚感・・・プライスレスッ!!


持てる限りの回復剤を搭載し、まずは蝿で深淵の騎士を捜索。
良い感じで単体で徘徊している深淵を発見、アタック開始!

screenfreya502_.jpg

当初の予定では、取り巻きのカリツを呪いもしくは睡眠で足止めし、
深淵から取り巻きを引き剥がしてから叩きのめす、即死が恐ろしいのでプロボックは無し、といった作戦展開を企てていたのですが・・・

いざ戦闘になるとそんな予定はすっかり忘却の彼方、
回復剤を連打し、ただひたすらにバッシュを叩き込んででいく・・・
結局技も無い飾り無い、正面からのガチンコファイトとなりました!(`・ω・´)b
結果・・・



screenfreya505_.jpg

深淵の騎士ソロ撃破、Lv83にて達成!!

つ、疲れた・・・
なんか1時間くらい戦ってたような気分でした^^;
戦闘時間は5~10分くらいだったハズなのに!(;´Д`)
とにかく目標を一つ達成できました!おめでとうマイ剣士!

散財のダメージが地味に痛いです・・・(*ノノ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やってしまった・・・(;´Д`)
や、やっと一週間が終わった・・・!
今週は仕事が超過密スケジュールだったため、この金曜の夜は開放感に満ち溢れていました^^
この日はG仲間と共にニブルで狩り!経験値1.2倍期間も相まって、とても美味しい狩りでした!

screenfreya432_.jpg


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





