かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




高Lv一次職集会PART38レポート
高Lv一次職集会に参加してきました!

今回の集会の会場はラヘル方面となっており、
最初のメンバー構成はtagirさん、apriさん、光燐さん、自分の四人。
アグレッシブな剣士小隊の完成となりました^^

screenfreya390_.jpg
           作戦コマンドはもちろん、「ガンガンいこうぜ」


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

φ(・ω・。)育成経過報告っと…
screenfreya359_.jpg
ひーひー言いながらも、兄貴達と熱き肉弾戦を繰り広げるマイ剣士。

screenfreya364_.jpg
今回は兄貴で締め!!なんだかんだでLv81になりましたよ!(`・ω・´)b
我が永遠のライバル(※注:勝手にライバル制度活用)、光燐さんにようやく追いつけましたね^^
狂気まであと4レベル…さぁ、頑張ろう!+・`ω・´)b


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

花火が楽しくて仕方ありません・・・(´・ω・`)
いつの間にかフレイヤ神殿の献金が満額に達していたそうで^^
聖域クエスト…、あっさり紫箱貰えて経験値も1.1M貰えて、
結構美味しいクエストですよね!心臓集めが中々大変でしたが…(´・ω・`)
screenfreya342_.jpg
                       教皇様は何でも本気にされるから困ったものです


screenfreya346_.jpg
聖域内部は、二階までなら剣士でも問題なく狩れましたよ!
3階からはちょっと厳しいものがありました…・゚・(つД`)・゚・
結局4階の途中でシーカーの群れに摘み出されてしまった!ヽ(`Д´)ノ
経験値も美味しいし、ベレー帽狙いも兼ねてたまには足を運んでみようかと思います!(`・ω・´)b

週末のイベント
ミッドガルドは一夫多妻制のようで…
screenfreya2630_.jpg

screenfreya2620_2.jpg

黒い自分を垣間見た…

Sノビ婦人A・Bにより、この後正妻の座を争う
血みどろの修羅場が繰り広げられるのですが、それはまた別の話。

まぁ、冗談は置いといて…
結婚によって公平組めるようになるのは確かに便利ですよね^^
これからは旦那をガンガン働かせて、楽させてもらうべし!(`・ω・´)b
[READ MORE...]
|ω・´)+ラヘルへ行ってきました
ラヘルパッチ実装!(`・ω・´)b
逸早くラヘルへ向かうべく、ジュノー~イズルード間の飛行船へ。
パッチの影響により、
この日の飛行船は稀に見る賑わいっぷりでしたね^^
screenfreya191_.jpg


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

レベルアップですぜ あんたも せいちょうしたもんだ
screenfreya184_.jpg
やはりメインの狩場はここですね^^
倒しやすく、痛くもなく、経験値も美味しい!
ウサギパンツを追いかける日々が続いています!(`・ω・´)b

screenfreya188_.jpg
|ω・`)・・・・・・
screenfreya189_.jpg
( ´゚д゚`)ヒィィィィッ!!やっぱこっちキタ!

と、ウサパン大部隊による襲撃により瀕死に陥る場面も稀にありますが(主に精神面で)、
この経験値効率は美味しすぎですね^^しばらく引き篭もる日々が続きそうです!


screenfreya183_.jpg
77達成!80まで一気に走り抜けたいものです^^

高Lv1次職集会 Part 37レポート!
高Lv1次職集会に参加してきました!(`・ω・´)b
参戦はこれで二回目ですが、前回はJOB50を達成しておらず参加資格を満たしていない状態での参加でした^^;
よって今回が高Lv一次職としての集会初デビューとなりますね!

screenfreya093_.jpg

screenfreya096_.jpg
集会初デビューは、怪しい新興宗教への加入から始まりました…(´・ω・`)

今回の高Lv一次職合コン集会のメンバー!
screenfreya106_.jpg
                    集会後のメルアド交換が楽しみだ!

最初に一行が向かった先は、亀島ダンジョンでした^^screenfreya108_.jpg
のっけから息抜きすら与えてもらえない湧きっぷり! screenfreya110_.jpg

そして一行はダンジョン深部へと進行を!
更なる過酷な戦場が一行を迎えます・・・
|ω・)+ここは新生として、ダークホースとなる為の絶好のチャンス!?
気合を入れ直し、いざタートルアイランド 久陽宮へ!(`・ω・´)b




突入開始、数分後・・・
screenfreya115.jpg
 
         ( ´゚д゚`)エーーーーッ!!
禿に拉致られること1回・・・
亀にクルクル回されること3回・・・
本集会最多数死亡回数、ゲットだぜ!
ドチクショウ…・゚・(つД`)・゚・

次に向かった先は時計塔!
日頃はテレポで移動する所を、あえて徒歩で巡回するというツアー^^
誰もが素通りするマイナー階層を突き進む一行! screenfreya117_.jpg
マイナーすぎる階層は、すっかりカビの大繁殖地帯となっていました・・(´・ω・`)
もちろん綺麗に掃除して行きましたよ?(`・ω・´)b

screenfreya118_.jpg
道中、団子虫を駆除し、兄貴との熱き肉弾戦を経て… screenfreya123__.jpg
ペノエリアへ到着したところで screenfreya124_.jpg
タイムアップ!本日の集会は終了~!

や、人一倍死んだり、突っ込みすぎて皆に迷惑かけたり等等、反省するべき点は多々あったけど、とても楽しい集会でした!来月も絶対参加しよう!
|ω・)ノそれまでにもちょっと精進しないとですね^^

screenfreya129_.jpg
              締めは大天使:光燐の降臨…ブフゥッ!!
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記





