かませ犬の日常
プロフィール

berg

Author:berg
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ブログはリンクフリーです!
ご自由にどうぞ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




一次職ET集会について考える(・ω・)
10-11-7-001.jpg
一次集会日記!はtagirさんのブログ参照(`・ω・´)!




動画もあるよ!(`・ω・)つ




前回前々回と、一次職集会の行き先として度々話題に挙げられたET。
R化以降すっかりご無沙汰となっていた為、ちょいと下見がてら突撃してきましたぜ!(=゚ω゚)b
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

逆毛キャラ持ちとして、一度はやっておきたいネタですよね(・ω・)
09-12-29-001.jpg
                       ズアッ!!




09-12-29-002.jpg
ヤツに打ち勝つ為には、きっと内に秘めたる怒りの力(パワー)とかが必要だ。
怒るんだオレ!体が熱い、これはいける!   


09-12-29-003.jpg
                  SPARKING!!!           




そして不甲斐無い自分への怒りで、突然目覚めたんだ…


オレの中の超(スーパー)サ○ヤ人がなッ!!




ベルク?違うな…
09-12-29-004.jpg
オレは喜びに打ち震えたぜ…
ヤツを超え、ようやく逆毛王子としての威信を取り戻す時が来たんだ!




[READ MORE...]
おや・・・?次女のようすが・・・
09-12-1-001.jpg
この次女は、無駄にSTR+3sタイツとかLUK+3s属性鎧とか、
悪意ある成果を生み出してくれそうな気がします。

今度酒の力でも借りて挑戦してみようかしら。(´゚ω゚`)
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

えらいこっちゃ(;´Д`)
ここ最近は仕事の方が忙しく、
ROにログインできる機会も少なかった為、中々更新できなかった!

その間にサマーキャンペーンの第二弾も終了、
ポイントラリーも結局「野球帽」止まりで、最終特典の21Pまで集めきることができず…(´゚ω゚`)

話によると21P特典は「たれ猫(白)」だったらしく、
確か白は何かのキャンペーン企画の景品で、開催期間の短さも相まってか、
凄いレア度の高い頭装備って話を以前シルさんが語ってたような記憶が・・・


09-8-29-001.jpg
  なんて話をしたら、ウナさんからたれ猫(白)を一つ譲ってもらえた!(゜∀゜)

感謝感激!ありがとうー!
その愛、しかと受け止めた。今度デートしようねん。(´3`)<チュバッ



[READ MORE...]
6/27 高Lv一次職集会記事
一次職集会記事!(=゚ω゚)ノ
詳細については後日追記・・・の予定でしたが、今更感が否めないので、
パーフェクトにまとめてくれたtagirさんかりすさんに丸投げしておこう!φ( ゜゜)ノ゜




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





